0:30  声優の明坂聡美さんtwitterでブチ切れwwwwwwwwwwww  後で読む ピカ速報   x
0:05  クリスマスの声優「彼氏と会う前に適当にブログ更新しとこっ」  後で読む ピカ速報   x
23:05  今月の声優アニメディアとかいう雑誌の表紙が  後で読む ピカ速報   x
21:05  たかはし智秋とかいうセクシー声優wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む ピカ速報   x
19:05  この声優世間的にどれくらい人気あるんですか?  後で読む ピカ速報   x
18:55  オタサーの姫声優・上坂すみれさんのイベントに出席したオタ達をご覧ください  後で読む ピカ速報   x
17:05  一般人が知ってていいギリギリの声優  後で読む ピカ速報   x
15:05  声優に親が金持ちのやつが多すぎて嫌になる  後で読む ピカ速報   x
13:05  新谷良子とかいう声優wwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む ピカ速報   x
12:05  声優のイベント楽しすぎwwww  後で読む ピカ速報   x
10:01  高野麻里佳とかいう声優wwwww  後で読む ピカ速報   x
8:05  なぜ声優の内山夕実は人気キャラを回してもらえないのか  後で読む ピカ速報   x
4:05  この声優が出てたら必ず見るって能登麻美子さんあげてけ  後で読む ピカ速報   x
2:02  声優界から僕たちに幸せを届けてくれる女神こと早見沙織さん  後で読む ピカ速報   x
1:30  声優の下田麻美さん「電車の中で外人にずっと見られてた・・・」  後で読む ピカ速報   x
1:11  立花理香とかいう声優wwwwwwwwwwwwwww  後で読む ピカ速報   x
0:30  声優のラジオの台本が物凄いことになってる件  後で読む ピカ速報   x
0:05  桜trickの声優陣はパーフェクトだったよな  後で読む ピカ速報   x
23:05  アニメこち亀の白鳥麗次の声優って堺雅人だったんだなwwwwwwww  後で読む ピカ速報   x
21:13  【悲報】声優の中村繪里子さん ストレスで声が出なくなる  後で読む ピカ速報   x
21:05  声優ユニットで商業的に成功したと言えるのはスフィアだけなの?  後で読む ピカ速報   x
19:05  徳井青空??声優?どうせ糞ブスやろwwwwwwww→  後で読む ピカ速報   x
17:19  声優・新田恵海さん「秋葉でナンパ待ちしてたけど、誰も気づいてくれない」  後で読む ピカ速報   x
17:05  三大癒し声な声優「早見沙織里」「茅野愛」  後で読む ピカ速報   x
15:05  フェードアウトしていった声優は今どうやって飯食ってるんだよwwwwwwwww  後で読む ピカ速報   x
空売りの仕組み